「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

うるさいんだけど!

2010-09-28 | 気持ちだけはアスリート!
「もう、心臓がうるさいんだけどぉ~」

いつものように、ぐにゃぐにゃとからだをくねらせて、かったるそうに近寄ってきて、何を言うかと思ったら...。

ユニフォームを着て臨む2回目の試合。

全身が心臓かっ!!っていうくらい、緊張してたんだね。


空振り三振。


くやしくて涙ぐむ君の姿は、1年前には想像も出来なかったよ。


ゲームソフトは買いたくないけど、メジャーのDVDなら、セットで買ってあげたくなる♪

くふふっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2010-09-29 08:05:58
頑張ってるんだね~

こうやって、どんどん成長していくんだな~と感じる秋ですね。

うちの娘も先日初めてのダンスの発表会で、とても緊張したようです。
でも、一番いい笑顔で踊っていました。
お互い、子供たち大きくなったよね。
返信する
mikaさんへ (keke)
2010-09-29 16:52:32
ダンスの発表会か~♪
笑顔でステージに立てるなんて、いい度胸してます!頑張ってますね!

あんなに小さかったのにね。

しばらくお目にかかってないので、きっと私の想像以上におねえちゃんになっていることでしょうね♪
返信する

コメントを投稿