「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

そらまめくんランチ

2012-05-30 | おやこで作って食べる講座
1日目はいつもの親子cooking
2日目は幼稚園児のランチ会&ミニcooking

おんなじ絵本でおんなじ料理なのに、それぞれ全く違う内容になりました♪

どっちも楽しかった~


作るって面白い!
 食べるって楽しい!


そんなことを感じてもらえたら嬉しいです


たくさん書きたい思いがあるのですが...とりあえず塾前に夕飯食べる兄の為にご飯炊かなくちゃ


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
 ナイスアシストなおはキチスタッフの皆様、いつもながらありがとう!!
  素敵な工作 Thank youでした!!!
   楽しい新企画のチャンスを作ってくれたMさん、これからもよろしくです!!!!


近日中に、おはキチHP dairyにupします~! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿