「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

夏休みん

2009-08-04 | 我が家の「食べる」
帰省→野球→短期スイミング→帰省→合宿

「予定、詰め込み過ぎだって!」

会う友人、会う友人に突っ込まれます。


ん~...ハードだったかしら^-^;

兄、弟、それぞれが熱を出したり、お腹を壊したりしています。


今日は三人でたっぷり昼寝をしました。


気がつけば8月。
明日は兄の誕生日!!

どうする?何する??



カナカナカナカナ......ひぐらしが鳴いています。



☆写真は「かんてんぱぱカップゼリー80℃ オレンジ味」
生クリームを加えてみたら、見事に二層になりました♪
半量は、みかん缶を入れたゼリーにして、クラッシュして乗せてみました!
三層ゼリー♪♪
参考レシピ→Cpicon 勝手に♪二色ゼリー by  keke

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードょね (ゲン)
2009-08-05 08:32:23
ゼリー♪~θ(^0^ )とっても涼しげ~

夏休みって母親にとっては、過酷よね(;`皿´)
私も仕事に田舎に父親が入院等々…と心身ともに疲労気味(>_<)
夏休みに仕事だと留守番してる子どもが気になるわp(´⌒`q)

お互いどこかでリセットしようね(;∇;)/~~

返信する
ゲンちゃんへ (keke)
2009-08-07 09:31:50
お父様が入院???
それは大変だったね。
まだ入院されてるのかな?お大事に...。

ただでさえ、子供たちがいて落ち着かない毎日。
何とか乗り切ろうね!!
返信する

コメントを投稿