長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

四つ葉会交流錬成大会

2016-11-09 09:23:59 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
平成28年11月3日 琴海南部大会にて

「第8回 空手道四つ葉会交流錬成大会」がありました。
時津支部からは16名の子供達が参加

3人抜きの勝ち抜き戦のあとのトーナメント

この試合は幼年の試合があるので、時津支部の年長組3人にとっては、ドキドキのデビュー戦‼
前の日はなかなか寝れなかったみたいですよ(笑)

3人続けて勝たないとトーナメントに行けないので、小さい子達にはなかなかキツかったみたいです。

でも...まさかの幼年児達と小1のチビッ子軍団‼
やりましたー\(^-^)/
1周目で突破‼
大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達も頑張って3人抜き達成(^-^)/

10人の子供達がトーナメント戦へ進めました🎵

本番のトーナメント戦

またまたここで幼年組と小1のチビッ子パワーが...!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

「幼年男女の部」
優勝  南 琉星くん
準優勝 空閑 颯輔くん
3位  吉田 成吾くん

3人共、瓊友会時津支部の年長組‼
(゜ロ゜)ワオッ‼

「小学1年男女の部」
優勝  中村 美桜ちゃん
準優勝 松尾 皇明くん

2人共、またまた瓊友会時津支部‼
( 。゚Д゚。)チビッ子パワーすげっ...

小さい身体で頑張りましたー🎵

「小学6年女子の部」
準優勝 中村 華鈴ちゃん

「中学女子の部」
準優勝 小森 明莉ちゃん

「中学1年男子の部」
優勝 村崎 栄慈くん

「中学2、3年男子の部」
3位 小森 翔真くん

10人中9人が賞状ゲットです( ☆∀☆)🎵

Y先生が出張で居ない中、みんな本当に頑張りました。
お疲れ様でした(。・_・。)ノ❤







最新の画像もっと見る

コメントを投稿