長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

元気いっぱいの瓊友会時津支部♪

2018-11-18 17:35:30 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
こんにちは(´ー`*)
だいぶ寒くなりましたね!
気温の変化で皆さん風邪ひいてませんか???

体調管理はしっかりと(*´艸`)

やっとトプ画の写真を変える事が出来ました♪
←ん?略するなって??笑

すみませんw

ブログの頭にある画像でーす( ´艸`)

なかなかみんな揃わなくて、やっと今の子供たちの写真を撮影することが出来ました(இ௰இ`。)

子供たちの笑顔って癒されますよねー♡

緊張してるのか...
笑顔は見せるものの、思いっきり笑った顔を撮りたくて主は必死です( ´艸`)笑

写真撮って、さぁ!ブログ更新だ!って気合い入れたのに...ここで問題が(・ω・` )……

主のスマホの画像が良すぎて対応出来ませんってwww←えっ!?

(・ω・` )ちょ……どゆこと??

ここには貼れるのに、トプ画には貼れないというショックなことに...

アプリとってバッチリ変換して貼りましたープリ(*`З´*)プリ


さてさて本題行きますよー(*・∀・*)ノ

練習場所が変わった報告をしてなかったので、お知らせしまーす♪

月曜日、金曜日→
長崎県立鶴南特別支援学校・時津分校体育館
19:00から21:00

水曜日→鳴鼓小学校体育館
19:00から21:00

ここで練習してます(*・∀・*)ノ

見学などなど、いつでも連絡お待ちしておりますー((o(・ω・)人(・ω・)o))


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入会について質問です (Miyata)
2018-12-10 19:26:23
はじめまして!
現在小1の女の子の母です。
娘に空手をさせてみたいなあと思っていますが女の子で頑張ってるお子さんもいらっしゃいますか?

一度見学、体験をと思ってます!
返信する
Re:入会について質問です (keiyuukai)
2018-12-10 20:35:23
こんばんは(*・∀・*)ノ ブログを読んで頂き、ありがとうございます💕
女の子は現在、小2が1人、小3が2人、中2が1人居ます♪
特に女の子が今は少ないので、大歓迎です( ´艸`)💕
ちなみに、お住まいはどちらですか??
返信する
Unknown (MIYATA)
2018-12-11 14:42:17
現在は県外在住ですが来年4月より時津へ引っ越します。教室の情報を探していてしたところこちらのブログを拝見致しました。少し先になりますがそちらに移りましたらまたご連絡いたします。
その際はこのコメント欄を通してよろしいですか?
返信する
ご連絡ありがとうございますm(*_ _)m (keiyuukai)
2018-12-11 16:09:46
なるほど(・∀・)bそういう事だったんですね♪
ぜひ♪ぜひ♪見学に来てくださいm(*_ _)m
練習場所はブログにも載せてますが、分からない時はこちらを通してご連絡ください(๑´ㅂ`๑)
道場みんなで楽しみにお待ちしております♪
返信する
Unknown (宮田)
2019-05-14 14:03:23
以前見学の問い合わせをしたものです。
来週以降で一度見学したいのですが教室のご都合はどうでしょうか?
週3回練習があるようですが週1、2回でも可能ですか?
返信する
Unknown (keiyuukai)
2019-05-14 17:12:20
宮田様へ

お久しぶりです(´ー`*)
見学は大丈夫ですよ♪はっきりした曜日が分かれば、その日はどこに何時から練習ありますよ♪ってお答え出来るので助かりますm(*_ _)m
参加回数など詳しいことは、見学に来た時にでも先生と話してみましょう♪もちろん私も一緒に付き合いますので(*・∀・*)ノ
返信する
Unknown (宮田)
2019-05-15 11:30:38
ご連絡ありがとうございます。
来週の金曜日はどうでしょうか?
返信する
Unknown (keiyuukai)
2019-05-15 12:38:04
宮田様へ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
今月は鶴南が使えないため、来週の金曜は三重地区市民センターでの練習になります。
確か...時津にお住まいでしたよね??
水曜の鳴鼓小の方が分かりやすいかもしれませんd(>ω<。)
時間は全て19:00~21:00になります。
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (宮田)
2019-05-27 23:04:53
連絡が遅くなり申し訳ありません。
今週の水曜日に一度、体験でお伺いしてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (keiyuukai)
2019-05-28 21:00:53
宮田様

水曜日、大丈夫ですよ♪
水曜は19:00から21:00鳴鼓小学校の体育館でやってますので、お待ちしておりますm(*_ _)m
返信する

コメントを投稿