長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第29回和道流空手道福岡大会

2016-11-28 09:40:12 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
平成28年11月23日(祝)福岡武道館にて

第29回
和道流空手道福岡大会に参加してきました。


瓊友会時津支部からは、14人の子供達が出場

可愛い子供達と一緒に...
W先生とT先生も、組手の試合に参加\(^-^)/
左後ろの方に並んでます(^^)
ん?この二人の先生は誰かって??

今までは、Y先生とH先生二人しか居なかったのが...
実は...四人に増えたんです( 。゚Д゚。)🎵笑
今の時津支部は、かなり盛り上がってますよー🎵
二人の先生も一般有段の部に参加するってことで、子供達もテンションup‼

さてさて結果です( *´艸)

小学2年生以下女子の部(形)
中村美桜ちゃん 優勝
小学2年生以下女子の部(組手)
中村美桜ちゃん 優勝

小学5、6年生女子の部(形)
中村華鈴ちゃん 準優勝
小学五、六年生女子の部(組手)
中村華鈴ちゃん 優勝

小学5、6年生女子の部(組手)
山口桃花ちゃん 3位

中学1年男子の部(組手)
大浦風太くん 3位

中学生女子の部(形)
小森明莉ちゃん 優勝
中学生女子の部(組手)
小森明莉ちゃん 優勝

中学2、3年生男子の部(組手)
小森翔真くん 優勝

惜しくも上位には入れなかったけど
小学5、6年男子の部(形)
吉田圭佑くんと森優希くんが、優秀賞をもらいました。

さてさて、一般有段の部に出場した先生達は...

( ノД`)…←この顔を見て頂けると分かるかと(笑)

先生達、来年こそは賞状ゲットお願いします‼

閉会式後には、H先生との反省会

W先生とT先生とも反省会

みんなよく頑張りました\(^-^)/

今年参加する試合も、残りわずか...
みんな気合い入れて練習頑張りましょう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿