長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

お知らせです(・ω・)ノシ

2019-07-19 17:48:20 | 瓊友会 長崎市 時津 琴海 空手
瓊友会時津支部から、琴海支部へ変わりました😊

★練習場所→琴海ニュータウン公民館
〒851-3101 長崎県長崎市西海町1765−162
https://maps.app.goo.gl/Hr3Y6A4bGPEA18XNA

★曜日→火・木・土 (水曜日は希望者のみ)

★時間→19:30~21:15



みんなの写真も貼りたかったんですが、まだ撮れてなくて😭

撮ったら貼りますね♪

琴海ニュータウンの中にあり、とても綺麗な公民館です(´ー`*)

エアコン完備←これは嬉しい(*´▽`人)

「シャワーでも浴びたの???」ってぐらい、いつも子供達は汗で髪がびっしょり💦

熱中症対策にも、助かります💦


こんなにいい練習場所を提供して頂いた、琴海ニュータウン自治会様に感謝です😊

幼児(年長)~高校生、大人まで...見学大歓迎です♪

一緒に、てっぺん目指してみませんか??

ご連絡お待ちしてます(ノ*>∀<)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿