長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

🎅🏼🎄🎂🎁クリスマス会🎄🎁🎅🌟

2019-01-02 10:23:21 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
12月21日(金)

みんなが1番楽しみにしてた時津支部の
クリスマス会🎄🎁🎅🌟

Y先生の手作りうどんが出来るまで、子供達は千本突き

まだぁー??まだぁー??って顔してた子供達のテンションを上げてくれるH先生♪
いつもありがとうございますm(*_ _)m

うどんが出来上がったところで、机にはケーキにお菓子にジュースに💕

みんなの目が.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
キラキラしてました(笑)

うどんのお代わりも早い早い!
いっぱいあったうどんも空っぽになっちゃいました(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

お腹いっぱいになったところで...
各チームでの出し物( ´艸`)
これが1番面白い(笑)

小学生Aチーム


このパパさんは子供達と一緒に空手を頑張ってる保護者さんです( ´艸`)
イベントになると、いつも面白い格好で
子供達を笑わせてくれます(  ̄▽ ̄)

小学生Bチーム


女子3人の気合いの入った顔( ´艸`)笑

中学生チーム


やっぱ中学生なると恥ずかしいみたいで照れてたお兄ちゃん達💕(*//艸//)
普段とは違うお兄ちゃん達を見て、ちびっ子達も(・∀・)ニヤニヤ💕

こんな感じで💕
2018年🎄🎁🎅🌟も無事に笑顔いっぱいのクリスマス会を過ごせました٩(ˊᗜˋ*)و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿