長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第31回和道流空手道九州大会

2018-11-29 10:33:11 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
こんにちは(*・∀・*)ノ

気温の変化が激しすぎて、少し風邪気味です。。。(lll __ __)バタッ

周りの保護者さん達も風邪気味の方が多いみたいですね_(:3 」∠)_

なのに子供達は元気いっぱい!!
さすがです♪♪

さてさて♪本題へGoトコトコ(((((*´・ω・)

平成30年11月23日(金祝)

福岡武道館で開催された
「第31回和道流空手道九州大会」へ
出場してきました。

今回は、全国レベルの強い道場が3団体...
招待されて来たらしく(OoO;) ドッキーンッ!

いつもと違って各コートで激しい試合が...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果です→→→→→

【形】
★小学2年生以下の部
南 琉星 3位
吉田 成吾 優秀賞
橋口 苺奈 優秀賞

【組手】
★小学2年以下男子の部
南 琉星 3位
吉田 成吾 3位
山村 蓮翔 優秀賞


★小学3、4年女子の部
中村 美桜 優勝


★中学1年男子の部
鳥山 太成 3位


★中学2、3年男子の部
橋口 怜大 準優勝
村崎 栄慈 3位


★中学女子の部
中村 華鈴 優勝

みんなよく頑張りましたね(๑´ㅂ`๑)


女子の決勝前に男子達が応援に集まってる姿を見て、なんか(*´罒`*)いー(*´□`*)なー💕って感じた私です。
団結力というか...なんかいいですよね♪
思わず写真撮っちゃいました(笑)


最後はもちろん♪本部の皆さんと一緒に集合写真♪


先生達に挨拶

帰り道...

みんなでトコトコ(((((*´・ω・)駐車場まで歩いてる姿を見て、またまたなんか(*´罒`*)いー(*´□`*)なー💕って思い、1番後ろから写真撮ってみました(笑)
私、なんか病んでるんですかね( ´艸`)
盗撮したつもりが、華鈴ちゃんにはバレてたようで...
「この人なにやってんだ???」って顔されました(笑)

みんな福岡までの遠征試合♪
お疲れ様でしたm(*_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿