長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第20回市民体育・レクリエーション祭

2018-10-12 20:59:48 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
だいぶ寒くなりましたねー(๑´ㅂ`๑)

皆さん、風邪ひいてませんか???

冬が大好きな私...テンション上がりまくってますよ(*´艸`)

さてさて♪本題へ...


平成30年10月8日(月祝)
三菱体育館にて
【第20回市民体育・レクリエーション祭】がありました。


形、組手とも団体戦での出場です(*゚▽゚)ノ

今回は本部・時津支部で力を合わせて
勝負してきました(っ `-´ c)!!!

普段は別々の練習場所ですが、団体戦になると一致団結!!

目指す場所は...(·∀·)ニヤニヤ

★結果

少年男子団体形 3位

少年女子団体組手 3位

1位は取れなかったけど、賞状はゲット出来ました(*´▽`人)

次こそは...٩( 🔥ω🔥 )و

男子形メンバーの写真を撮ってたらよかったー(´;ω;`)
今になって後悔...

みんなよく頑張りました♪
お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿