鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガンバリーナかせだ杯最終日結果

2018-03-28 01:30:21 | 日記
4日間のガンバリーナ杯も本日が最終日でした。長い様で短かった大会で本当に貴重な体験をさせていただきました。本日は同じ鹿児島県の川内商工高校と出水工業高校、加世田高校と対戦しました。体調不良者も最終日にはなんとか戻ってきて全員で戦うことができました。
4日間戦ってきて、本日の試合が内容的には一番良かったと思います。大会を通して成長したなと実感できる内容でした。成長はしましたが、チームの課題はまだまだあるので、これからも改善できるように頑張っていきたいと思います。
今回も合同チームで一緒に参加した、加世田常潤高校の加治佐先生が加世田常潤高校を転勤することになりました。合同合宿や様々な大会でチームが一緒になることが多く、本校の生徒たちにも自チームの生徒の様に心温まる指導をしていただきました。本当に7年間お世話になりました。ありがとうございました!




試合結果

最終日
加世田常潤・鹿児島水産高校 1ー0 川内商工高校
得点者:大嶋

(30分ゲーム)
加世田常潤・鹿児島水産高校 0ー1 出水工業高校
得点者:

(30分ゲーム)
加世田常潤・鹿児島水産高校 0ー1 加世田高校
得点者:












マネージャー二人も重い荷物を持ってチームの為、選手たちの為に頑張っています!
新一年生を迎い入れる体制も整って来ました^ ^


本日もたくさんの応援ありがとうございました。明日まで頑張ります!
また差し入れ等もありがとうございました。


今後の試合予定


練習試合

日時:3月30、31日(金、土)
場所:加世田運動公園多目的広場
加世田常潤・鹿児島水産高校 ー 鹿児島情報高校
試合時間:未定


日時:4月7日(土)
場所:伊集院総合運動公園(ゆすいん)
鹿児島水産高校 ー 伊集院高校
試合時間:未定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿