啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

整形外科に行って来ました。

2010年12月06日 15時08分14秒 | 日記
腰がもう少し治らないので、整形外科に行って来ました。
待合室で待っている間に写したり帰って来てから
庭のお花や3時のお茶の用意をしているのを
写しました。
どんぐりさまの21枚のソースをお借りしました。
<
<
<
整形外科と我が家の庭とお花


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2010-12-06 17:37:12
(◎´∀`)ノこんばんは~啓さま~♪

腰痛如何ですか?通院してもちゃんといろいろのものをゲットさすがです。

いろいろの花や木があって素敵、影を落とす
お庭の様子もいいですね。
今頃、菜の花摘んで白和えなんて素晴らしいですねぇ~。
山茶花もきれい!葉ボタンもきれいでお正月
の準備着々とですね。

下の来年のタベストリーも素敵ですぅ。
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2010-12-06 17:37:13
啓様こんにちわ。腰の方如何ですか?整形外科の先生はどのように言われましたか?結構長引きますね。私も七年位前に腰を痛めたことがあるので。指圧や回路プラテックに通いました。
21枚色々アップしましたね。おやつが美味しそう。白鳥はその後どうしていますか?
返信する
今晩は。 ()
2010-12-06 20:25:13
つれづれに
こんばんは♪
 腰痛は通院しいます。
 待ち時間にパチリ・・。
 庭に色々と植えていますから咲いてくれます 庭の影を落のが良いでしょ
 
 今頃、菜の花摘んで白和え少し苦いですが
 美味しいよ
 庭の山茶花が咲き始めました。
 葉ボタンもお正月を待っています。
 
 来年のタベストリーももう少しで
 出来上がります。
 見て頂きありがとうございました


シクラメンさま
今晩は
 腰の方は大分良くなりつつ・・・。
 整形外科の先生は少し筋をひねったのだから たいした事は無いって
 21枚シクラメンさまに教えて貰ったから
 アップしました。
 紫芋のキントンは美味しかったわ。
 白鳥はその後、見に行っていませんまた見に行きま~す
見て頂きありがとうございました
返信する
Unknown (ina)
2010-12-06 21:36:14
そう やはり通院してるんだ
だいぶ悪いのかな 先生なんて診断ですか?
大事にして下さいね

安来は鳥インフルエンザで大変だったよね
渡り鳥からとか、、、白鳥さんが心配だな
でも 防疫措置を完了らしいから
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-07 02:32:14
腰痛で、整形外科、・・・・・・。
ご苦労様です。

21枚のショット、・・・・・・。
拝見させていただきました。

干し柿、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
腰痛 (ぷうさん)
2010-12-07 04:56:36
啓さん
おはようございます。
腰痛ですか、早く治るといいですね。
奥さんも今は良いようですが、ブロック注射をしたりしていました。
5日に第九 無事終了しましたよ!

では、また
返信する
お大事に! (ひろし爺1840)
2010-12-07 07:57:35
♪(^。^)♪お早う御座います!
西国巡礼:観音寺参拝にお付き合い頂、有り難う御座いました!

クリニックの寅の置物が可愛いですね。
寅年もあと少しで、兎さんにバトンタッチですね。
腰痛が中々治りませんね。
寒くなって来るようなので充分にご自愛下さい。

:(^。^):今朝は清水の舞台で有名な、秋の16番・清水寺をアップしていますのでお越し頂ければ幸せます。
それではまた!・・・来訪コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
返信する
おはようございます♪♪ ()
2010-12-07 08:24:29
inaさま
はい・通院してるけど
 先生は筋をひねったのだから
 たいした事無いと貼り薬を貰って
 来ています。
 
 安来は鳥インフルエンザで
 大変だったので白鳥さん大丈夫かねぇ
 

siawasekunさま
はい・整形外科に行って
 湿布を貰っています・・。
 21枚のショット、見て頂き
 ありがとうございました
 まゆみの実を啄ばむメジロちゃん
 可愛かったわ。
 

ぷうさま
第九成功で
 おめでとうございました
 私の腰痛は少し、ひねったので筋が
 痛いんで湿布を貼っています。


ひろしさま
はーい・整形も人が
 多いので待ち時間が長く感じましたので
 寅ちゃんを
 ちゃんとバトンタッチですね。
 後で伺いま~す
返信する
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2010-12-07 10:13:53
病院通いも大変ですね。
あまり無理なさらないでね。

啓ちゃんちのお庭は、綺麗にされていますね。
葉ボタンやアリッサムが良いですね。
私も葉ボタン植えなくっちゃ。
山茶花も咲き出して、お庭が明るくなりますね。
干し柿が美味しそう~♪
今年は作らなかった我が家です。
返信する
お大事に・・・ (hirugao)
2010-12-07 10:20:40
おはようございます

今朝から少し寒くなりましたね、寒さには気をつけたほうがいいですね。
実のまわりには意外と写真になるものがあるのですね。
星が気も美味しそうですが紫芋のきんとん素敵です。残りの芋で作ってみます。
返信する