KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

Hug me Bearシリーズ ツキノワグマくん ②

2024年06月29日 | リアルテディベア(野生こぐま系)

抱っこサイズのツキノワグマくん 続き
さて後半の今日も、あと少しだけ追加画像を中心にご紹介していきますね✨

三日月模様の被毛がとても綺麗ですね🌙

もう1着のロンパースはいちごをモチーフにした、とてもキュートなベビー服でした。


🍓


わ!
撮影を見てたブルドッグちゃんが、かまって欲しかったみたいですね。

おいでおいで

よちよち

ブルドッグちゃん、寂しかったみたいです😄

気を取り直して

こんな感じでした🍓
※大きな抱っこサイズシリーズの市販のベビー服はあくまでおまけです。


大きさのイメージ
こちらで全長は約66cm/座高は47cmぐらいでした。
いちごのロンパースは70サイズでピッタリ。ただし首が少しパツパツでした😅


照明を落としておねん寝する前の一枚📷😊
もうひとつのロンパースはこちら、レモン柄でしたね。これは80サイズだったかな?🍋


そして翌日
出発までまだ少し時間があったので、本を読んでました📗

『クマよ 星野道夫』
星野道夫さんの遺稿と使用写真についてのメモをもとに作られた絵本ですね。

アラスカ州、マクニール川の夏のシーンに興味津々でした😄

ツキノワグマくん、目が輝いてます😊
※目は光彩模様入りの義眼を使用しています。

Hug me Bearシリーズ抱っこサイズのツキノワグマくんでした。最後までご覧頂き誠にありがとうございました🍀

次回の作風のご紹介は、フランソワルトン(猿)の赤ちゃんの登場です🐒






アラスカ、 マクニール・リバー野生動物保護区(McNeil River State Game Sanctuary)

アラスカ、 マクニール・リバー野生動物保護区(McNeil River State Game Sanctuary)

自然写真を撮り始めたころから、野生に生きるクマの撮影には情熱を持ち続けていた。これまでにクマの集まる国立公園などを数か所訪れて撮影をしてきたけれど、アラスカ...

 







最新の画像もっと見る