KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

抱っこサイズのツキノワグマくん

2024年06月28日 | リアルテディベア(野生こぐま系)
本日ご紹介しますのは、抱っこサイズのツキノワグマくんです

こちらも制作の順番と、さらに義眼の到着の遅れからかなりお待たせしてしまいました


無事にお届けすることができ、お客様にも大変喜んで頂けてホッと安心しました


今日はおまけのロンパース着せた姿や、瞳や表情について画像をいくつか掲載していきます📷🙂‍↕️



こちらも開け閉めができるオープンマウスでした

にっこりやお口を閉じた写真をランダムにご紹介していますので、是非口にも注目してご覧下さい。

夜の撮影でしたので、そろそろ眠たくなってきたかな?🥱

↑ロンパースを着せてあげました

抱っこサイズの作品には市販ではありますがベビー服をお付けしています


☝︎こちらはキュッとお口を閉じてますね(๑´ڡ`๑)♡”

☝︎そしてこちらはパカっと開けてニッコリさんです😋

ゴローん

大きさは全長が約66cm/座って47cmでした。かなり大きめのHug me Bears 抱っこサイズシリーズでした

ベビー服は70〜90サイズを着ることできます。

とても抱き心地のいいツキノワグマくんでしたよ😊

お目目はダークブラウンで分かりづらいのですが、光彩模様入りの義眼👁️

瞳に奥行きがあり、とてもリアルな表情に出来上がりますね


ロンパースを着せてお腹がぽっこりなのもチャームポイントでした。
すごいお腹😄
僕にそっくりです(笑)

夏服なのでベビー服は2着ご用意致しました。もう1着は次回のブログでご紹介しますね📷🐻


抱っこサイズはなんだか少し久しぶりの制作でした。大きな子は材料を揃えたり型紙の作成や仕上げも大変ですが、やっぱり可愛いですね

それではまた、次回のブログもどうぞお楽しみに(❁´◡`❁)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひらサイズのツキノワグ... | トップ | Hug me Bearシリーズ ツキノ... »
最新の画像もっと見る

リアルテディベア(野生こぐま系)」カテゴリの最新記事