長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-01-12 18:23:23
こんにちは
前職でお世話になっておりました、hanaです

年賀状ありがとうございました
2人共大きくなりましたねぇ
今年は喪中の為、新年の挨拶を控えさせていただきました。すいません、私が連絡していなかったものですから・・・

ところで、おパンツはどこへ行ったんでしょうか??
もしかして、ファンに取られたとか!?
まっ、それはないでしょう

誰だかわかりますかぁ??


返信する
お~っ!ハナちゃんではないか! (ずんだれ息子)
2008-01-13 17:19:41
お~ハナちゃん!ご無沙汰~~っ!

>誰だかわかりますかぁ??
解る解る!元気してる~?
今何してんのかな???
みんなも元気かね~??

>ところで、おパンツはどこへ行ったんでしょうか??
>もしかして、ファンに取られたとか!?
>まっ、それはないでしょう
ノリつっこみの一種ですね。
確かにそれはないでしょう。
多分破れて捨てられたのではないかと思います。
明日にでも買ってもらうわ!

まったね~ん♪
返信する

コメントを投稿