長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

いよっ!12連勤!

2007年07月08日 | 過去の記事(JC関係以外)
 はてさて、今日は出勤当番&深夜電話当番です。7月2日から13日まで12連勤です。。。
 7月1日は青年会議所の長崎ブロック野球大会でした、でもって14日は夕方から電話当番で、16日(祝)は1日電話当番。21日~28日まではJCのサマコンと研修の為、長期出張!その間に嫁が娘2人をつれて8月まで里帰りする予定なので・・・・・。今月まともに家族と1日中居れるのは15日(日)だけです。。。


いや~私は別に大丈夫なんですけどね。。。

嫁が。。。。。。。。

爆発しちゃわないかなと。。。。。。


夜も家に帰るとみんな寝てるからねぇ~。。。。

最近まともに話してねぇ~なぁ~。。。。


代休でも取ろうかな~。。。



・・・・・・・。




無理だよなぁ~







・・・・・・・。


うんっ!!考えてもしょうがないから、
お仕事頑張ろ~~~っと!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿