長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

いよっそ~!

2007年07月07日 | 過去の記事(JC関係以外)
 今日は月に一度の経営品質会議です。午前の部が終了し、みんなでお昼ご飯です。今日はお祝い!!T比来さん10年勤続おめでとうございます!!



 祝いごとなので、今日のお昼ご飯は会社から支給されました。某有名店の茶碗蒸し&蒸し寿司です。



ん~~~~????

減量を始めようと思ってたんだけどね~・・・・

でも、祝いごとだしなぁ~・・・・。


たべちゃお~かなぁ~・・・・・


ど~しよ~かな~・・・・????





な~~んて考えている間に・・・・・・。







ペロリ!






あ~おいしかった!!




まもなく会議午後の部です!!
がんばりま~っす!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (はらぐch)
2007-07-07 14:31:11
やっぱり目指すは横綱なんですね~w
二人前ぐらいはいけるんじゃないですか~?

吉宗の茶碗蒸しは美味いもんね~。
御一人前おいしそう…(ジュル
返信する
いやいや・・・ (BO.Jr)
2007-07-08 09:28:31
はらぐch様コメントありがとうございます。

>やっぱり目指すは横綱なんですね~w
>二人前ぐらいはいけるんじゃないですか~?
・・・・目指してません!!
・・・・いけません!!
・・・・・・・・・・。
・・・・いや?今ならいけるかな?
・・・・・・・・・・。
いやいやいやいや!
いきません!!!

>吉宗の茶碗蒸しは美味いもんね~。
>御一人前おいしそう…(ジュル
はい、とてもおいしゅうございました!!
うなぎが入ってたんですけど、
前からだったっけ??
季節限定なのかな?
超満足でした。。。
これでしばらくご馳走は休憩します。。。
返信する

コメントを投稿