長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

卒業だけど、サヨナラじゃないよ!

2008年11月20日 | 過去の記事(JC関係以外)

こんばんわ!眠らなきゃいけない時ほど目がさえて眠れなくなってしまう、ずんだれ息子こと大木敬介です。

「卒業」

この言葉を出すと、長崎JCメンバーの皆さんは長崎JCの卒業式のことだと思うでしょうが、そうではありません。

去る11月19日(火)は弊社お客様の経営するレストランにて、弊社社員T比来さんの卒業式が執り行われました。



T比来さんは弊社に10年以上勤めていただいた社員さんですが、ご家庭の事情で早期退職されることになりました。

T比来さんに社員全員で一言ずつメッセージを送ったのですが、「好きでした」とか「好きです」とか「いつでも遊びに来て!」等々の言葉が飛び交い、T比来さんの人柄の良さがでる、素晴らしい卒業式となりました。

T比来さんは何を頼んでも怒らず引き受けてくれたり、私が「ボソッ」と独り言をつぶやいても聞き逃さず相手してくれたり、どんな状況でも優しいお姉さんでした。

退職されるのは寂しくてしょうがありませんが、ご家庭でも頑張ってくださいね!

これからも、ビッグ・ワンファミリーの一員として、仲良くしてやって下さい♪

長い間お疲れ様でした!&ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿