長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

ハマ。

2010年07月23日 | 過去の記事(JC関係以外)
突然ですが10の質問。

1、「夏」という言葉が好きだ。

2、小泉内閣の頃が良かったなぁ~と思うことがある。

3、アナウンサーの内田恭子は綺麗だと思う。

4、にしおかすみこのネタで笑ったことがある。

5、奥田瑛二に大人の魅力を感じる。

6、日本史の中では江戸時代が1番好きだ。

7、昔、なるほど・ザ・ワールドを見ていた。

8、朝までテレビを見ていることがある。

9、なぜか石田純一が許せない。

10、JCメンバーである。



上記の質問で3つ以上YESのある方・・・・。

明日から横浜に行きましょう!!

満足すること間違いなし!

今からでも遅くはありません。当日登録もできます。

JCメンバーだけではなく、一般の方でも参加OKです!

詳しいことを説明するのは面倒くさいので、イベントの詳細はサマコンのHPを見て下さい。


みんな待ってるよん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿