長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

三昧。

2010年07月22日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
また更新せずに間があいてしもうたぁ~。
この間色々ありました。けっこうJC三昧な期間でした。。。
まとめてツイッターっぽく一言報告します。

7月14日…JC理事会
新事業は行政とのからみがポイントか。。。。

7月15日…渉外・広報両委員会
渉外委員会はチャクチャクとサマコンの準備が進んでおります。
広報委員会は…、行ったら終わっとった。。。

7月16日…保険会社の代理店会主催セミナー&正副
熊本弁の講演が面白かった。朝ごはんは食べた方がいいらしい。
正副は2時間待たされ・・・、ウチの議案は20分で終わった。

7月17日…某大物の初老を祝う会
たくさんの○二さんが裸で踊りました。

7月18日…先賢顕彰まつり&電話当番
先賢では大声あげすぎて喉がいたい。。。
電話当番では事故が1件ありました。お役に立てて何よりです。
この日の龍馬伝では、京○園のリ○ウさんのアップを拝むことができました。スマイル投稿します。

7月19日…丸一日パパ業
洗い物して、炊事して、子守りして、花火をした一日でした。

7月20日…某T専務の生誕40周年祝賀会。(つまり誕生会)
総広渉セのラインで合計26名が参加。バースデーケーキは大木の手作りでした。
2次会では久々に「モー娘。」踊りました。きっとアイドルおたくと思われたに違いない・・・。
でも、すごく楽しかった。。。

7月21日…何もなし
…でも仕事がたまってたので結局2時まで事務作業。。。疲れた。。。


以上!一言報告終わり!

今週末はいよいよ横浜出張でごわす!

頑張らないかんきに!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキとモー娘。 (water)
2010-07-22 19:45:35
ケーキ、美味しかったです!
カステラって言われるまで、見た目は全然気付きませんでした。
それにしても、ケーキといい、デコレーションされてる姿といい、
意外でステキな一面を拝見させていただきました。

別の意味で意外だったのは、モー娘。ですが。
“アキバ系”ってキーワードは、間違いなく思い浮かんでます(笑)

何がともあれ、幹事ありがとうございました!
返信する
アキバではない。 (ずんだれ息子)
2010-07-23 19:04:32
water様コメントありがとうございます。

>ケーキ、美味しかったです!

それは何より。作った甲斐がありました。

>“アキバ系”ってキーワードは、間違いなく思い浮かんでます(笑)

いえ、アキバけいではありません。ただ矢口真里が好きなだけです。
今度「抱いてホールドオンミー」の振り付けを覚えようと思っています。
なかなか披露する機会はないでしょうが・・・。
覚えたら無理やり歌わせますので練習しといて下さい。

・・・決してアキバではありません。。。
返信する

コメントを投稿