長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

大木敬介で検索!

2008年11月13日 | 長崎青年会議所(長崎JC)

こんにちわ!ずんだれ息子こと大木敬介です!

ここ最近ブログの文頭に「大木敬介です!」って入れてるのには訳があります。

yahooやgoogleで「大木敬介」と入力して検索してもこのブログが、かなり下位でしか検索されなかったからです!

そりゃそうですよね、基本名乗らずに「ずんだれ息子」で通して書き込みしてましたから・・・。

ここ数日「大木敬介」と名乗るようにしてから、yahooで1位!googleで4位をゲットしました!

なかなか効果が出ております!!

しかし、、、、

どれだけの人が「大木敬介」で検索をするものなのか・・・・・。

知ってる人しかしないよな・・・・。

寂しいから、暇な人は試してみてね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2008-11-13 23:27:58
生まれ変わったような
更新のラッシュ・・・

しかも愛くるしいお顔まで(・・;)
返信する
ら~~~っしゅ! (ずんだれ息子)
2008-11-14 08:19:13
ケン様コメントありがとうございます。

生まれ変わりました!ハイ!

暑苦しい・・・・じゃなかった愛くるしい顔も、これからバンバン載せていきます!!
返信する

コメントを投稿