♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

今頃に・・・なって・・・

2006-12-30 10:22:20 | 自分のこと
バランスボールを買いました

きっと、お正月は、ダラダラと三昧だと思うので、を観ながら・・・ストレッチと思って買ったのですが・・・・

面白い遊びを見つけてしまいまいした

今流行りのロディオ風にまたがって、バランスをとる遊びです

主人は、バカみたいにさめてみていますが、女3人燃えています

特に・・下の娘の勉強のストレスにいいみたい

来年こそは・・・これで・・・痩せるぞ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-12-30 15:51:17
数年前
娘もすぐに欲しがって
買いましたが
今じゃ
無用の長物
大きいし場所とるので
使わない部屋に転がしてあります

でもまた 私も使い始めようかな
返信する
****はな様**** (tugumi)
2006-12-30 17:06:21
今買ったばかりかだからなのか?うちでは、奪い合いです!!

椅子代わりに使ってる部分もありますが、なかなかのクッションです(笑)

はなさん・・・・いつもコメントありがとうございます!!

来年もまたよろしくです!!
返信する
知ってる!知ってる! (おきらく)
2006-12-30 20:18:46
友達んちでやったことあるよ
だけど、どうやってもボールの上に座れなかった~。
腹筋が弱いと座れないんだってね。
わかるわ~意地になっちゃうよね!
返信する
うちも♪ (まるこ)
2006-12-30 22:08:06
我が家もバランスボール使ってましたよ♪

下の娘のみるは、じ~~っとバランス保ったままの状態で
なんと30分間頑張ってました。
でも今はなぜか誰も遣ってない和室に????
(;¬∀¬)ハハハ…

確かに普段使わない筋肉に力が入ってよさそうですよね~~

よいお年をおむかえください♪
返信する
****おきらく様**** (tugumi)
2006-12-31 14:54:03
結構バランスをとるのって難しいんですよね!!

私も思うのですが、かなり腹筋を使うような気がします!!

これで、ウエストが細くなるといいのですが・・・・(笑)

今年もお世話になりました!!

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
****まるこ様**** (tugumi)
2006-12-31 14:56:05
なかなか忙しくて今年は、思うようにみんなのブログを拝見できませんでした!!

本当にすみません!!

まるこさんも相変わらず元気ですね!!

良かったです!!

本当に今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願い致します!!
返信する