♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

正月用の飾り

2006-12-29 08:44:00 | Weblog
昨日、正月用の花を寄せ集めみたいに作ってみました!本当は、クリスマスバージョンも作りたかったのですが、そんな気分になれない状態でした!花の間の小物は、100均です!なかなか素敵にできたでしょ…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイです!! (ちえ)
2006-12-29 14:32:40
正月用の飾り?とっても素敵です!!
そういえば、この前「はな○るマーケット」でも同じような?
寄せ植えのようなものをやっていて私でも出来そう?って思っていたんですけど・・・
この年末に風邪をひいてしまって(--;;;

正月飾りもまだ買ってません(ToT)
無事にお正月を迎えれるでしょうか?( p_q)エ-ン
返信する
****ちえ様**** (tugumi)
2006-12-30 10:17:57
ブログ読んで・・・調子悪いんだなあ~~と、思っていました!!

もう大丈夫なのかしら・・・!!

今年は、皆さんのブログに挨拶まわりも出来ない状態です!!

本当にごめんなさい!!

暇を見つけては・・・速攻で、書いているのですが・・・(笑)

寄せ植えだったら、ずっと、楽しめますものね!!
いいですよ~~!!
飾りつけも100均だし・・・(笑)

今年もお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
返信する