♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

ガーデニング講習

2007-10-27 15:07:44 | Weblog
今日は、高校で、ガーデニング講習がありました(o^_^o)子供達は、模試でしたが、親は、講習を受けて、寄せ植え(o^_^o)これ全部で千円は、お得!!なかなか楽しいでした(^-^)vその後、ランチ(^-^)vイケメンのお兄さんが二人でやっていると聞き、友達と出掛けた(^-^)vパスタランチを頼んだけどどれも繊細に丁寧に作らていました(o^_^o)つきだしがまた変わっていて美味しかったし、デザートも満足(o^_^o)今日は、とってもいい日でしたぁ~(o^_^o)

最新の画像もっと見る