京成・新京成・北総 ~只今工事中!~

京成電鉄関係の工事を外から眺め、勝手な予想などを書き綴ります。

成田スカイアクセス2010年3月 その1

2010年03月27日 | 印旛日本医大-土屋


久しぶりに、工事現場を歩いてみました。

もう試運転まで始まってしまった、Bルートあらため「成田スカイカクセス」を、印旛日本医大駅から訪問しました。

改札に、スカイカクセスの横断幕が張られていました。



運賃表です。
延伸用でしょうか、右側が大きく開いています。



少し行ってから、振り返ってみました。
特徴的な、印旛日本医大駅の駅舎が見えます。

線路が完全に出来上がっています。
脇の幅広い側道は、北千葉道路です。



成田空港方面を眺めています。



また少し進んで、成田空港方面を眺めています。
今は線路脇の壁が直接見えていますが、将来は脇に北千葉道路ができる予定で、直接見えなくなります。





丘に上がって、高架橋を眺めています。
すっかり線路が出来上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿