秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

夜釣り

2009-06-01 20:40:06 | ナメクジ
まずはじめに元46.5さんに謝ります。

コメント見てませんでした。すみません。

金曜日の寮大後に夜釣りに行ってしまいました。

ホント申し訳ないです。


というわけで金曜に釣りに行きました。

メンバーはズミさん、テルさん、花さんの河川研究室院生三人衆と港で筋トレしかしないY口、アフロ、僕、3年菅毛、2年イケメンの8人です。

加茂では極小のメバルしか生き物は釣れませんでした。

写真にもあるようにアフロさんがパンツを釣りましたがね。

それで由良に移動して、まぁまぁ釣れました。アジ、メバルがメインでキスも少々。

ズミさんは途中まで一人ボウズで若干ふてくされてましたが、最後の最後で釣ってました。

ズミさんにはやっぱり笑顔が似合います。

あとは、2年のイケメンが1人で入れ食い状態を楽しんでいました。

ビギナーズラックです!とさわやかな笑顔で連呼しながら。

Y口は腕立てばかりしていました。



とまぁ、楽しく新入寮生の方々と親睦を深めました。



追伸、元46.5さん今週末あたり予定が空いているのであれば夜釣りに行きましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元k46.5)
2009-06-02 09:18:21
あぁ、楽しそうで何よりですねぇ~~。。。

まぁ、次回に期待します。
ちなみに今週末も来週末もムリ
返信する
Unknown (エンジェル)
2009-06-02 18:30:14
そうですか、残念です。。。

僕も今月末まで、公務員試験がありますので7月入ったら行きましょう!

返信する