秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

フルモザの理由

2010-12-26 05:50:39 | 補導マン


みこし終わり恒例のお風呂。
一体、この湯船に何人入るのだろう。

挑戦した結果、このようなことに。

k9さんのバケツ水ぶっかけや、N田君のラップ○ェラ、湯船痴漢などフルモザイクかけないとやってられない状況になっています。

いつもどおりです。

こんなかんじで1日目の夜は更けていきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで風呂って前と違って女性がいないからなー (元K37)
2010-12-30 07:33:05
楽しんでますね。

寮祭行きたかったなー。

いけるとしたらヘタッキーやき○ちくんがいる来年で最後かー。

行けたらいきます。

ちなみに私は年末年始も働いております。

ハルヒより憂鬱です。
返信する
みんなで風呂って前と違って女性がいないからなー (元K37)
2010-12-30 07:33:23
楽しんでますね。

寮祭行きたかったなー。

いけるとしたらヘタッキーやき○ちくんがいる来年で最後かー。

行けたらいきます。

ちなみに私は年末年始も働いております。

ハルヒより憂鬱です。
返信する