秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

新入寮生紹介!!個別編!その2

2009-05-10 20:41:19 | ウッチー
昨日に引き続き新入寮生の紹介をしたいと思います。今日もちゃんと更新できてホッとしています。この調子で更新していきたいですね。

今日のお友達はサングラスの似合うk13 O國谷君です!環境学科の2年生です。
彼は、テコンドーだかの格闘技ををやっていて花見の時に披露していたネギチャリ?とかいう回し蹴りが印象的でしたね。
そういえば遠恋している彼女とはうまくいってるのですかね?どうすれば女の子と付き合うことができるのかコツとか教えてほしいですTOT

明日のお友達はk16 I走君です。おたのしみにノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y田)
2009-05-11 01:55:54
明日のI走君が楽しみです、 笑
返信する

コメントを投稿