秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

新入寮生の紹介!!個人編!その3

2009-05-11 22:42:13 | ウッチー
さてさて今日も始まりました。新入寮生紹介のコーナーです。毎回夜遅くてすみません(;^ω^)

今日の新入寮生はk16 I走君です。彼の鼻の横のほくろは最初頬のあたりにあったらしいのですが善行をつんだことにより現在の位置に移動したとのことです。
この調子で善行をつめばそのうちほくろはおでこにまで移動するとH木数子いわれたそうです。
そしておでこまで行ったあかつきには釈迦的存在になれるとのことです。まあ頑張ってほしいですね。

さてさてということで明日の新入寮生はk26 T田君です。お楽しみに!!
 
因みに明日の天気は曇りのち雨。降水確率は40%です。午後から雨が降りそうなので朝雨が降っていなくても傘を持って出かけたほうがよさそうです。明日も元気に頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿