秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

夏が来た

2009-07-08 02:20:39 | 電動小熊
こんにちは、k14の電動小熊です。

今日、午前の授業が終わった後、自転車のサドルがめっちゃ熱くで、座れなくなちゃった。急に真の夏が来たと思っていました。夜になったら、雨が少し降ってきて、急に涼しくなっりました。

これは庄内の夏だろうか?

私は日本にきてから、住んでいる所は、啓明寮を除き、全部エアコンが付いている部屋です。外から帰ったら、エアコンをつけて、すぐ涼しくなります。今エアコンがないけど、夜まだ涼しいから、大丈夫かなと思います。

先週、k4さんと一緒に冷風機を買ってきました。中古のやつだから、あまり高くないです。しかし、冷風機をつけると、部屋の湿気がもっとひどくなちゃった。

悲しいね。

最新の画像もっと見る