秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

新入寮生の紹介!!個人編!その5

2009-05-17 20:26:27 | pu-yon
こんばんは。少し間をあけてしまいましたが、5人目の新入寮生紹介をさせていただきたいと思います。

今日はk42お住まいのS々木君です。環境学科の2年のはずでしたよね?目線を入れてしまうと折角の美しい瞳がわからないので残念です。全く知りませんでしたが、ニックネームは「マメ」だそうです。筆者と同郷かつ同姓ということで親近感をおぼえます。紹介できるほどの付き合いでないんでなんともいえないという感じですが、仲良くしていきましょう!!

最後に明日の天気をお伝えして失礼します。
明日は多分雨。多分そんなに暖かくもなくて、鶴岡っぽい降ったり止んだりの天気だと思うので傘でも持っていればいいんではないでしょうか。風も吹くと思います。傘が壊れないように気を付けてください。

最新の画像もっと見る