秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

ヒザの爆弾?

2007-10-19 03:45:36 | zokky
いやですね、今日の出来事じゃなくて申し訳ないんですけど、

先週の土曜日

米沢の友達の家に泊まってたら

前触れもなく

右ヒザが痛み出した!!


「ま、寝りゃ治るっしょ」
という心構えでいたら
治らないし
かまわずダンスしたら
むしろ悪化

明らかに腫れてるし、赤いし
k41さんが見た瞬間「うわあ」っていいまして。



学祭も控えてるんで大事をとって、医者に診てもらったんですよ。



俺「すいません、これ、なんなんですかね」

Dr.「レントゲンでみると骨はなんともないよ。どっからかバイ菌が入って、たまたま膝であばれてるんだろうなあ。ただ、血液検査したでしょう?あれで血液中の尿酸が多いとよくないんだよ」

俺「よくないとはどんなふうに?」



Dr.「痛風」









・・・・k寮(の一部)に痛風旋風を巻き起こしたわたくし、
いろんな人にも「おれ痛風かもなんだよねー、二十歳で!!」ってネタにしてましたが、
痛風疑惑通知から4日。

写真をみてよ。

幹部は右ヒザなんですけど、







すっかり治っちゃってるねーーーー!!!

しっかりダンスもできちゃうよーーー!!!







お騒がせして皆様申し訳ありません。







というか




つまんなくてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿