ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月10日(月)のつぶやき その5

2014年02月11日 06時26分43秒 | 日記

世の中を変えられると思うから声を上げるんじゃない、変えたい世の中があるから声をあげるんだ! 福島景


14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日

1 件 リツイートされました

豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m rb2.pw/rOivm

7 件 リツイートされました

バタリーケージの卵を食べたくない!キャンペーンがはじまっています。 rb2.pw/FIk76


残酷なものを見えないように、聞こえないようにしたければ、それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 rb2.pw/vhFqa


■ベジタリアンだけど質問ある?■ ファミマのフォアグラ弁当発売中止やイルカ漁の件からベジタリアンについて何かと疑問に思ってる人が多いようだが、ベジタリアン(ビーガン)な俺が色々な疑問に答えてみようか。 ではどうぞ


猫カフェと猫のブリーダーと猫の販売をやってる店があって、ひどすぎる環境で約1年の間に生まれた170匹の子猫のうち99匹が死んでたり、大人猫に子猫が食べられてたり、獣医師の診断もなく期限切れの薬をあたえてたり、糞尿のゴミと死んだ猫も一緒に一般ゴミ、って言う東大阪の話知ってますか?

2 件 リツイートされました

「猫カフェ元従業員の告白」 猫カフェ、猫ブリーダー、150匹の猫たち - 東大阪 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


実験犬シロのねがい―動物実験の無益さを社会に問いかけた犬の物語: youtu.be/xugmj2zs0uc

4 件 リツイートされました

16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日


毛皮反対デモ告知まとめブログ【拡散希望!】 rb2.pw/FWCjF

3 件 リツイートされました

ペットショップの裏側。子供を生ませるためだけに積み上げられてる母犬たち。産ませ続けて邪魔になれば殺される(殺処分)。障害のある子や奇形児、身体の弱い子も売り物にならないから殺される。繁殖屋やショップから買う人はそれを知らない人。 twitpic.com/bdwiva

7 件 リツイートされました

偽りの正義などありはしない。正義を貫こうとする意志に偽りなどないのだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

■ファミリーマートのフォアグラ弁当発売中止やイルカ追い込み漁の件から、ベジタリアンについて何かと疑問(批判?)に思っている人が多いようなので、ベジタリアン(ビーガン)な僕があなたの疑問に答えてみようと思います。 ではどうぞ

1 件 リツイートされました

殺処分のお猿さんを保護。大内山(保護)動物園: youtu.be/MqqtQOXZVJM

5 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。