ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日伊藤ハム豚虐待のチラシ印刷でヒロインに会った。

2012年06月19日 21時20分30秒 | 日記
裏↑

表↓



これをA4サイズの両面白黒印刷で3000枚作ってきた。

二つ折りもした。


えー今回用紙ちょっと高いのしかなくて、A3用紙6000枚と送料で4821円
今日の分は1500枚やから1206円かな。

最初にセブンイレブンでプリントしたのが60円
印刷室で1560円

全部で2826円かかった。



あ、そうそう。

このチラシは俺のデザインじゃないからな。
ふみふみ隊長やからな。
俺は手直ししただけだぜ。

∧_∧.
=・ω・=




★〓★〓★〓

6月21日(木)の昼すぎからと22日(金)の朝7時頃から
猫の捕獲作業の手伝いしてくれる人募集。
今後の経験のために参加したいって感じの人も大歓迎。
車持ってる人すごくありがたいです。大阪市内、なんば方面です。

6月23日(土)の昼から
兵庫県西宮付近で伊藤ハム豚虐待事件のチラシ配布するので
一緒にやってくれる人募集ー。


このブログ http://blog.goo.ne.jp/keiliru
元のブログが復活したらこのブログはツイッターのまとめ投稿を自動でするだけで放置になると思うから
せっかく作ったし動物愛護でアニマルライツな友達に提供しようかなと思う。
ブログ記事書いたら連動になってるケイのツイッターとfacebookにお知らせできるし、動物虐待も事件も山ほどあるし
まあ有効に使ってもらえたらなって思ってるんで、ブログやってないけどやりたいって何人か募集ー。
全日本動物愛護連合 各支部メンバーのブログって事で良いんじゃない?
だいたい何でも書いて良いと思うし。まだ友達じゃない人はとりあえず気軽に友達になってー
それで全日本動物愛護連合に参加してくれたら良いと思うなー。

遠慮すんなよな(ΦωΦ)ノ






よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




           【医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される】 



印刷機は、片面のときはすっごくスムーズなんやけど
裏面やるときはまだちゃんと乾いてないしひっついてるから
すぐに用紙詰まりで止まってピーピー鳴るんですよねー。

しかも何枚か重なって用紙がくっついていったりするから
両面印刷できたーと思ってもかなりの枚数が片面だけしか刷れてないって感じ。

だから一枚ずつ確認するからすごく時間がかかってしまうわけ。

今日は天気悪いし他に誰も来ないだろうと思ってたけど
やってきたんですよ、ヒロインが!

交代するのちょっと待ってねって言って事情を説明したらなんと
手伝いましょうか?
って言ってくれたんですよ、ヒロインが!

とりあえず自分がこのチラシに加担して良いかどうかを確認するためにチラシの内容を読んでもらって
大丈夫ってことで、印刷もれがないかどうかをチェックしてもらえたから、
かなり助かったって言うわけ。

ヒーローが来たーとか思ったけどお姉さんやったからヒロインやなって思って。

姿勢も良いしな、なんかダンスやってるっぽい。

まあそれだけ。(笑)



2012/6/19








コメント   この記事についてブログを書く
« 6月18日(月)のつぶやき その2 | トップ | 6月19日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事