ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月10日(月)のつぶやき その6

2014年02月11日 06時26分44秒 | 日記

ブログを更新しました。 『大阪で保護している友人宅にいるうさぎさん達★8ぴょんのうさぎさん里親さま大募集中★』 amba.to/1lTXYip

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

さっきのローフードブラウニーのクックパッドレシピ、私の作ったのと違った(^_^;)

私のローブラウニーレシピ
干あんず、一晩水につけた生クルミ、キャロブパウダー、レーズンを各50g、水大さじ3。

全部ミキサーで混ぜて、型に入れて冷やしてできあがり!簡単☆ #ベジタリアン

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

全日空 和風のベジタリアン向け機内食「ジャパニーズ・ベジタリアン」を考案 fc2.to/5nptAT #2ch #飛行機 #空港

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

全日空 和風のベジタリアン向け機内食「ジャパニーズ・ベジタリアン」を考案 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

『世界がもし100 人の村だったら4 - 子ども編』 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

飲食店での置引きが多発!
最近、深夜帯に居酒屋等の飲食店で、客の手荷物を狙った置引きが多発しています。犯人は、店舗出入口近くに車両で乗り付け、客を装い店内に入ると、出入口近くのカウンター・テーブル・椅子等に置いてある手荷物をやにわに盗み、店外の車両に乗り込み逃走します。飲食中は警


<川崎猫虐待事件の執行猶予判決は不当だ。10匹以上の猫を殺して執行猶予=無罪と同等>川崎市猫虐待事件、2011年廣瀬勝海(45才)は、次々に里親サイトから仔猫を貰いうけ虐待虐殺を繰り返していた。bit.ly/11UAbD3 @vegetarian_keiさんから

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

@morisky69 任せとけ!でも金ないからとりあえず500万円ほど用立ててもらえる?行ける時に行ってくるから。


 女子高生コンクリート詰め殺人事件 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

フォアグラ反対デモ行進が行われてなにか不都合デモ? rb2.pw/BSDoU

1 件 リツイートされました

乳がんの原因は牛乳と乳製品だった!腸の壁にへばりついて固まってる!お母さんと彼女に教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN

1 件 リツイートされました

18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日


2013年9月3日 京都の三条にOPENしたビーガン店CHOICE がゴールデンで紹介されていました☆ bit.ly/16o9eXN


これを文化の違いだとか、その国の問題だとか静観するのですか。許せない。>アフガニスタン 女性の殴打許可へ japanese.ruvr.ru/2014_02_05/128…

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

東京ディズニーランドが毛皮製品の販売中止★ アメリカのウォルトディズニー社はNO毛皮ポリシー!! bit.ly/1l5EVxK

3 件 リツイートされました

プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 rb2.pw/QeZf5


ベジライフ推進部 名古屋: チェンソーアートの世界チャンピオンはビーガンでした☆ vegelife-agogo.blogspot.com/2012/10/blog-p…


正義のため弱者を守るために死ぬのか、国の規則と法律を守るために死ぬのか、どちらの道を選ぶのだ。 ヨハン・K・リーベルト


全世界が感動!!動物虐待と戦うドキュメンタリー映画 rb2.pw/8ackV

1 件 リツイートされました

ペットショップ、販売業者の裏側は想像以上に恐ろしいようです。 p.tl/S7DJ-

1 件 リツイートされました

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: rb2.pw/gMuWH  29日 肉禁止の日


【もう肉も卵も牛乳もいらない!】ヴィーガン――あれこれの異称 44p blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


オーストラリアからインドネシアへ生きたまま輸出される牛。弱って動けなくなっている牛のしっぽを折ったり目をえぐることで、場まで歩かせます。者にその技能がない、イスラムの方法の決まりなどにより牛は長時間苦しめられます amba.to/UDkoav  

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT

ヤバい。私には一生ふわふわのオムライスは作れない。
RT@vegetarian_kei ふわふわ卵のオムライスを上手に作れないすべての人に見てほしい!:動画→ youtu.be/H7Q81t0X47Y   ふわふわ pic.twitter.com/IzS5eHiZun

知りたくなかったこんなことさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。