ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月30日(水)のつぶやき その3

2013年10月31日 03時29分56秒 | 日記

宇宙ステーション きぼう に天下り団体の利益のために動物虐待施設が作られるのを許せないと思ったらRTしてね! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


医薬品動物実験企業に虐待・データ改ざんの疑い浮上 - 「新日本科学」 事実上の取材拒否 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

有害な企業、新日本科学、東証一部上場企業としての存在意義はあるのか~動物虐待とデータ改ざん blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


PEACE~命の搾取ではなく尊厳を~ 私たちが便利で快適に暮らす現代社会の裏側で、多くの動物たちが苦しみ、その命を奪われています。 animals-peace.net

1 件 リツイートされました

プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「病気になる人のサイン」 私たちの体は、病気になるように作られているわけではない blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【お昼の12時です(゜∀゜)o彡゜びーがん!びーがん!】 ◆ まず見て下さい! ◆ お昼ご飯です ◆ 本当にお肉を食べることを正当化できるのかどうか、みんなで考えませんか? twitpic.com/dhqns1

1 件 リツイートされました

@megubara 知らせないとね。ツイッターはとりあえず2000人フォローできるよ。活用しないとね。


 人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


@tapetum_haza5 ありがとう御座います。メッセージ送りました!


@yuzuyuzu_1025 ぜひ描いてくださいー!日本のアーティストのアニマルライツ作品はまだちょっとしかないけど、これから集めてまとめようと思ってるんですよ。描いたら連絡してくださいー!こういうのよりもっと動物を守れる作品は貴重 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ニュース  日本でも「毛皮反対」のうねり--全国8都市で同時多発デモ alternas.jp/joy/fashion/46… @alterna_sさんから

1 件 リツイートされました

グーグルで「伊藤ハム」検索したら・・ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

■食肉産業から子豚の賞をもらった養豚場の話。 誰も知らない「豚肉の真実」 最新版 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


おデブ脱出計画♪結婚当初から最大35kg増量!健康な思考回路を身に付けて楽しくおデブ脱出中♪ blog.goo.ne.jp/kimisigure48kg


うぅ。。アメブロ見てくれた中学生からのコメントが嬉しすぎてやばい。。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。