ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月13日(日)のつぶやき その3

2013年10月14日 03時32分19秒 | 日記

9月1日から日本でイルカ漁がはじまってしまいました。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

間違いなくVegans!ビーガンズ魔法の焼肉丼が通販で!京都 口コミぐるなび関西一番グルメ激安有機 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


生きている幸せ 生きている喜び 生きたいと願う想いを奪い踏みにじる権利など、世界中の誰一人としてないのだ。これまでもこれからも、永遠に。 ヨハン・K・リーベルト


【許さない!】携帯の電磁波の影響を調べるために、ウサギが眼に電磁波をあびせられています。詳細 ameblo.jp/vivihappieta/e…  #ssat

1 件 リツイートされました

1997年 アムステルダム条約「動物の保護および福祉」では 「家畜は単なる農産物ではなく、感受性のある生命存在である」EUでは今年から豚の外科的去勢は麻酔や鎮静剤をもちいて行うこと、とされている。日本では、ほぼ100%の豚に、麻酔無での外科的去勢が行われている。


「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? outblue1122.blog130.fc2.com/blog-entry-37.…

3 件 リツイートされました

【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。twitpic.com/b3m95r


ブログが更新されました。【動画と写真】インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢 2012 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

死ぬことが辛いのではない。苦痛と悲しみ、不安と孤独を味わうことが辛いのだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

捕鯨の実態 Whaling Taiji Dolphin  ビデオの充電がなくなりこれ以上は撮影できなかった。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

想像してみよう。 もしも自分が動物だったら・・ 人間にどんなお願いをするだろう? kei&liru

6 件 リツイートされました

街中りんくブリザーズスクエアに毛皮反対デモのチラシ置いてもらえました pic.twitter.com/PEy3RAr97X


「パワーが違う」w ほんとに破壊力が違いましたね。<バルサルタン>滋賀医大もデータ不正…学内調査指摘へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-…


全国一斉毛皮反対デモ、香川県は10/27sun 13:00 高松駅駅前広場集合です。皆様お誘い合わせの上お越しください。 pic.twitter.com/QmRfTPVU4Y


「我々が目にしている身体的向上は、一つには自発的に、また一つは社会、経済、衛星状況の向上によるものであって、薬は何の関係もない。」ローマ大学小児科診療所長で国際小児科会の会員 アリゴ・コラリッツィ教授


そうなんだ!?牛乳って身体に悪かったんだ!

ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/OWO1TEywzq

1 件 リツイートされました

政府の暫定基準値である100ベクレル/Kgはあまりにも甘い数値ですので当店独自の基準でお米のお取り扱いを致します。1ベクレル/Kg未満を防衛ラインに。小さいお子様をお持ちのお客様、化学物質過症の方も多数おられますので ecolo-shop.com/okome.htm


イルカ虐待船団は今日はイルカを追い回しに海に出なかった。

だけど捕まえられた子イルカたちは今もいけすや水族館で苦しめられている。

イルカ追い込み猟 和歌山


2006年FAOレポート「家畜は世界のすべての車とトラックを合わせたより多くの地球温暖化ガスを発生させている」 デブア国連事務局長「地球温暖化を抑止する最善の策は全ての人がベジタリアンになること」 パチャウリ国連IPCC議長「人々がそれぞれ最低週1日は肉食をやめなければならない」

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。