NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【動画と写真】 インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢 2012

2012-10-09 02:05:59 | アニマルライツとアクション記録

この日はインテックス大阪でpet博と東方紅楼夢がありました。
来場者数がものすごく、たくさんの人に動物愛護とアニマルライツについて知ってもらうことができました。

インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢

http://youtu.be/8E8P76-QEBs


●ペット博 かわいそうな動物ビジネス
Pet博2012 大阪
見て、触れあって、参加して、お買い物!ペットとペットファンのための恒例イベント。ねこカフェやうさファーム、お散歩体験など動物と触れ合えるコーナー、ドッグファッションショーや運動会、そして新企画「ペットスター誕生」などの参加イベント、トークショーや鳥のサーカスなどのステージイベント、物販コーナーなど盛り沢山な内容。もちろんペット同伴OK! 動物好きなら誰でも楽しめるイベントです。
※一部有料イベント有り。

お問い合わせ イベントで動物を売ったり見世物にするのはやめてほしい意見など
Pet博運営事務局(テレビ大阪事業局)
TEL: 06-6947-1912



ブログ検索してみたら会場に行った人のブログがけっこうでてくると思います。
もしかしたら、良いイベントだったって書いてる人のほとんどが動物の販売が間違ってると思ってない人かも知れません。

だけどこれからどんどん日本は変わっていくと思う。

イベントが開催されたこの3日間、チラシやパネルを見てくれた人の中にはこんなことは絶対許していちゃいけない!って強く思ってくれた人がかなりいます。

暑い中ずっとうさぎの着ぐるみを着てたこともあって、応援の声もかなりもらいました。



●東方紅楼夢
同人誌販売会

ペット博のお客よりもすごい人だった。
オタクやマニアの間でも動物愛護運動が広まれ~。



チラシは6日~8日の3日間、17時間ぐらい、のべ11人で4000セット以上配れました。

一緒にチラシ配りをしてくれた人。
ビビアンさん
うーぴーさん
ミミコさん
さわこさんと保護犬と男の人


募金ありがとうございます。
6日 112円
7日 4.072円
8日 2.314円

チラシ700セット分ぐらいの材料代の協力になりました。

そして動物産業に関わる残酷な実態を知った人が、動物虐待や殺害にお金を払ったり加担しないような生き方をすることで、どれだけ多くの動物が救われるか計り知れません。

実際にどうすれば良いのか、どうしたら動物をもっと救えるのかは、記事下のバナーリンクから色々見てみてください。



あと3300セット分の協力もしてもらえれば本当にありがたいです。

ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ

他銀行からのネットでの送金は「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」





ビデオ撮影 2012年10月8日
全日本動物愛護連合 ケイ&リル


動物の命は人間より軽いのか - 世界最先端の動物保護思想




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





2012/10/9





★〓★〓★〓

ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6


参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。


10月6日(土)~10月8日(月 祝)
ペット博 インテックス大阪 近くで来場者にチラシを配ろう♪

10月13日(土)
京都 四条河原町 高島屋 マルイ前でパネル展 チラシ配り12時半~18時半♪

10月14日(日)
名古屋ビーガングルメ祭り 名古屋市昭和区の鶴舞公園 スタッフ募集中♪
「動物愛護団体エリアにてわんにゃんの里親会やテルミン&マトリョミン奏者のルナさんによる動物と自然のためのミニライブも開催します!」

10月28日(日)
神戸 三ノ宮 毛皮反対デモ行進 (・x・)15時花時計前 一緒に歩こう NO FUR神戸♪

東京 毛皮反対デモ行進 代々木公園並木道 アニマルライツセンター♪

11月11日(日)
お肉をやめて子供たちを病気から守れ!間違った知識を子供たちに押し付けるな!デモウォーク大阪
(正しい医療と病気予防を推進する日本研究機構)

2010 肉食反対デモ行進 7/18
2011 ベジタリアンパレード 11/6

11月(未定)
神戸 三ノ宮 毛皮反対デモ行進 (・x・)15時花時計前 一緒に歩こう NO FUR神戸♪

11月25日 振り替え開催
9/30京都ベジタリアンフェスティバル 台風のため中止(涙!) 11月25日に延期!

11月か12月(未定)
大阪で毛皮反対デモがあるかも!






よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




         【医療の犯罪者たち】    いいもの紹介します。      


転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目も大成功 動物が苦し... | トップ | 捕鯨の実態 Whaling Taiji D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか感動 (といちゃん)
2012-11-19 07:16:13
この記事よんで動物がどんだけ可哀想かわかりましたU+1F4A7
人間にゎ肉が必要ですが
動物が可哀想でこれから肉など減らして野菜を増やそうと思います^_^
返信する
といちゃんさん (ケイ 動物愛護党)
2012-11-20 23:41:05
ありがとうございます(^^)

実は肉だけじゃなくて動物性のものも全く必要ないって言う事実がよく分かりますよ。
東京ヴィーガンズクラブ
http://vegan.japanteam.net/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニマルライツとアクション記録」カテゴリの最新記事