ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

8月29日(木)のつぶやき その1

2013年08月30日 03時39分25秒 | 日記

「我々は、薬物の毒性研究から、動物実験が人間の毒性の指標としてはまことに不完全なものであることを知っている。新薬は、臨床経験と慎重な導入管理をもってのみ、その真の危険が分かるのである。」「動物の腫瘍で、人間のがんに密接な関係をもつものなどない。」 数十年前から言われ続けている事

2 件 リツイートされました

動物たちの現状がこんなに酷いと知ったのは2012の夏でした。知らないということは時に加害者になるということを身をもって実感しました。虐待され殺されていく動物たちの姿を観たとき怒りと涙が止まりませんでした。ameblo.jp/amistad-jun007/ 福岡県 James.k


小動物を這い上がれない水の中に投げ入れて、何分、何時間で溺れ死ぬかを喜んで調べている研究者たち。残酷なうえに無駄なことも平気でやる変質者。それが動物実験です。どんな動物にも容赦しない。

2 件 リツイートされました

【閲覧注意】 殺処分の現実 -後編-: youtu.be/xZYFuFiLZ6g

2 件 リツイートされました

【閲覧注意】 殺処分の現実 -前編-: youtu.be/DLV7-AVG_rE

1 件 リツイートされました

ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


守るべきものに一番があってはならない。 ヨハン・K・リーベルト


うさぎ農場。 うさぎが食品?ラビットファーは副産物? youtu.be/wxsRYaeN9GE

1 件 リツイートされました

健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト


[。+.*動物たちのためのキャンドルナイト2012*.+。] ◆みなさまの「キャンドルナイト」写真・イメージ大募集!!◆ allanimals.exblog.jp/19016665/


間違いなくVegans!ビーガンズ魔法の焼肉丼が通販で!京都 口コミぐるなび関西一番グルメ激安有機 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


生きている幸せ 生きている喜び 生きたいと願う想いを奪い踏みにじる権利など、世界中の誰一人としてないのだ。これまでもこれからも、永遠に。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

【許さない!】携帯の電磁波の影響を調べるために、ウサギが眼に電磁波をあびせられています。詳細 ameblo.jp/vivihappieta/e…  #ssat


プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

1997年 アムステルダム条約「動物の保護および福祉」では 「家畜は単なる農産物ではなく、感受性のある生命存在である」EUでは今年から豚の外科的去勢は麻酔や鎮静剤をもちいて行うこと、とされている。日本では、ほぼ100%の豚に、麻酔無での外科的去勢が行われている。


【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。twitpic.com/b3m95r

1 件 リツイートされました

毛皮反対のみなさんへ!
9月29日の日曜日、神戸市三宮で毛皮反対デモ行進!
10月の全国一斉毛皮反対デモの予告デモ!
花時計前に集まろう!

2 件 リツイートされました

ブログが更新されました。【動画と写真】インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢 2012 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。