ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月29日(金)のつぶやき その1

2013年11月30日 03時38分25秒 | 日記

新しい1日が始まりました!毎月28日は「にわとりを守る日」です。 youtube.com/watch?v=B_Ukb6…

;feature=share&list=UUpxV0hAA6_3R0Dki2vc-BEw&index=


毛皮・ファーのために養殖されている狐は、主に北極狐の種類で、年間約300万頭?以上が殺されています。体はゴミとして捨てられています。想像してみて下さい。毎日毎日8万2000頭の狐が毛皮・ファーのため、着飾りたがる人間のためだけに殺さ?れている事を。


遺伝子組み換え作物を使用していない、ベジタリアンのマヨネーズ bit.ly/11dd8Ss


『『ぶたにく』第58回産経児童出版文化賞大賞受賞』amba.to/pROH3b 

1 件 リツイートされました

日本では毎年たくさんのイルカが殺されています。all-creatures.org/ha/saveDolphin… 

1 件 リツイートされました

プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【卵がどうやってつくられているか、知っている?】狭いバタリーケージの中で、運動不足のため、骨粗しょう症や骨軟化症が多発し、出荷の時には30%の鶏が骨折するとも言われています。 twitpic.com/dmts90


【卵がどうやってつくられているか、知っている?】日本の養鶏の50%で強制換羽が行われています。強制換羽とは、鶏を絶食などの給餌制限により栄養不足にさせることで、新しい羽を強制的に抜け変わらせることです。強制換羽で死ぬ鶏もいますが、また市場に出せる質の良い卵を生ませることができます


【卵がどうやってつくられているか、知っている?】
四方を金網に囲まれています。糞尿が下に落ちて処理がしやすいよう、床も金網です。土の上を歩いていれば自然に磨り減る爪は伸びきり、金網にからまります。 twitpic.com/dmttmn 


28日は、に わ と り を 守 る 日 youtu.be/Risu5VGzKE0

1 件 リツイートされました

私たち日本人が1年間に食べるお肉(牛・豚・鶏)は約300万トン。だれもが毎日のように食べている膨大な量のお肉。でも、all-creatures.org/ha/index.html ヘルプアニマルズさん

2 件 リツイートされました

そもそもお肉になる家畜は、どこで生まれ、どのように育てられ、どうやってパックに詰められてお店に並ぶのだろう?『映画 いのちの食べかた』

1 件 リツイートされました

「霊長類には人間を含むと約200前後の種があり、大きく4つのグループに分類されている。猿は人間と同様霊長類に属している。」彼らは人間と同類である仲間を、実験や研究と言う名目で閉じ込め、自由を奪い、痛みを与え、薬漬けにし、身体に穴をあけ、切り裂き、拷問の末殺している。#動物実験


2時です。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: youtu.be/ewM_a632Dws

1 件 リツイートされました

なにこの動物の数。みんな殺されるんだ。よくこんな日も当たらない檻の中にずっと閉じ込めておけるな。猿なんて人間と同じだぜ?これは犯罪だ。関西医科大学。最後の猿、頭に鉄板みたいなものをボルトか何かで固定されてる。これは貴重な映像だよ。youtube.com/watch?v=YNgJdw…


イルカショーの裏側 イルカを食べる イルカ猟 太地町 ザ・コーヴ: youtu.be/b2LhT4iCsys

1 件 リツイートされました

日本人男性の児童買春 14歳の少女「私は小さいから日本人は私を選ぶの」保護センター「日本人の客は凶暴です。10歳の少女は全身あざだらけで乳首を噛みちぎられていました」youtu.be/F-lyoDkDBFM #japan #news #seiji

1 件 リツイートされました

3時です。【毎月29日は肉禁止の日】 身動きできない悲惨な状態の動物たち。ジタリアンになる30の理由Chew On This日本語版 youtu.be/8FNYAYi_e1g


日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日

1 件 リツイートされました

児童買春のうち問題となったのは、先進国の男性(社会的・経済的に高い地位にある者も多く含まれる)が低開発国に行き児童売春の相手になる事。多くの子供達を標的とした略取・誘拐や監禁・人身売買が横行した。そのような児童買春旅行に多くの日本人男性が参加していた事が分かって問題となった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。