ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月20日(月)のつぶやき その1

2014年01月21日 04時57分21秒 | 日記

0時。日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日


「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? outblue1122.blog130.fc2.com/blog-entry-37.…

2 件 リツイートされました

捨て犬猫が急増・経済危機・市の予算半減、それでも市は「一頭も殺処分しない」との方針を守り続けている。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

「もし動物が人の言葉を話せたら?」の問いに、きっとあなたはこう言うだろう「じゃあ植物も話せたら?」。「もし動植物が人の言葉を話せたら?」の問いにはきっと「じゃあ土も水も空気も言葉を話せたら?言ってちゃ生きられない」。僕ならじゃあは言わない、生き方を変える努力を。福島景

1 件 リツイートされました

1時。日本で馬が殺された数 1万1,924。日本で牛が殺された数 117万4,221。日本で豚が殺された数 1639万5,153。日本で鳥(鶏)が殺された数 7億1406万1000。 2,011年の1年間。 とさつ 屠畜 資料 e-stat.go.jp/SG1/estat/List…


動物実験の結果を信じる人が動物実験を疑わない人達を殺してしまうことが分かりすぎる名人のお話。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

この国に生きる人々は、一部の金儲けの為に、またしても切り捨てられたんだよ。  東京オリンピック blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

身体と環境に優しい石けん 動物実験 植物性 ビーガン ヴィーガン VEGAN おすすめ石鹸 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

2時。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: 素晴らしいアニメ youtu.be/ewM_a632Dws


弱い者いじめを、  いつ、、 やめますか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

人気漫画家 かなつ久美。ちきゅうのまんなか で 「動物実験・毛皮はいらない!!」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネル etc.. の作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

3時。【毎月29日は肉禁止の日】 身動きできない悲惨な状態の動物たち。ジタリアンになる30の理由Chew On This日本語版 youtu.be/8FNYAYi_e1g

1 件 リツイートされました

イルカ漁。畠尻湾で野生のイルカの群れを虐待・捕獲。水族館イルカショー 太地町 youtube.com/watch?v=DMDO3K…

1 件 リツイートされました

貴重な映像 ハンドウイルカの赤ちゃんを誘拐 youtube.com/watch?v=gNi0XN…

1 件 リツイートされました

イルカショー水族館のイルカたちが売られる場所 太地町和歌山 youtube.com/watch?v=23_VqI…

1 件 リツイートされました

畜産技術協会が行ったアンケート(2006年)では『家畜の快適さより価格を優先させるべき』と答えた人は5%にすぎません。
その豚肉がどうやって作られたのか?
maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-74.…


4時。動物虐待犯にお金を払っていると知らずに過ごしている多くの消費者がまだまだたくさんいるようです。【毎月29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/ary21e

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。