NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

何が違うのか、教えてもらえますか? crush video animal

2014-09-04 00:42:36 | へヴィーローテーション



これを喜べるのは気違いでクズだと思うんですよ。




どう思いますか?









文化だとか仕事だとか、そんな屁理屈が何の役に立つんですか?




























何が違うと言うのか、何が同じと言うのか、教えてもらえますか?


















僕には全て何も違わないと断言するだけの覚悟と信念があります。





それが動物愛護です。







だから、



ただの自己中心的な考えと汚い心で、動物愛護運動の邪魔になるようなことは一切しないでもらいたい。






僕自身は話し合いは嫌いじゃないし、とことん納得いくまでやっても良い。


だけど無駄な相手とならそれなりの報酬をもらって仕事としてじゃないと時間や労力を精一杯使おうと言う気持ちにならない。










よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。


世界動物大図鑑―ANIMAL DKブックシリーズ
ネコ・パブリッシング








クラッシュビデオって知っていますか?

"crush animal" で検索できます。禁止や違法になってますが。

日本のメディアは勇気と正義がないから中国にできる報道すらできないかも知れませんね。


http://youtu.be/0-d2Ub7m5ss



動物を虐待、虐殺する動画を撮影、投稿、閲覧して喜ぶ連中がいます。



どう思いますか?







そうです。気違いでクズなんですよ。









もう一度上に戻って下まで来てください。









2013/9/4





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカアンケート | トップ | コーセーは動物実験を廃止し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人もネズミも犬も猫も豚も象も、男も女も大も小も。殺したらダメに決まってる! (シルキー)
2013-09-05 07:55:47
動物虐待、虐殺している事において、何も違いはないと思いました。‥‥そして、虐待画像を投稿して歓ぶなど、一体どんな環境でどんな育ちをしたらそうなるのか?理解に苦しみます。「弱い者や動物を虐めたらダメだよ」って、当り前の事を、誰からも学べなかったのでしょうね。‥‥自分が種差別肉食主義者だからと言って(言ってはいないでしょうが)、動物愛護菜食主義者の批判をしたり邪魔をするのは、全くおかしな話ですね。そもそも同じ土俵上にいるわけではないのでしょうけど、どちらの方がより良識的な感覚か、普通~に考えればわかりますよ。
私はビーガンの人は尊敬してます。殺したらダメって、当り前の常識が、あーでもないこーでもないって屁理屈に覆われ、常識扱いされない狂った世の中で信念を貫くのは、誰もが簡単に出来ることじゃないですから。
返信する
Unknown (高橋冬樹)
2013-09-24 10:07:28
動物するヤツはクズであり、カス。闘牛を見ていくヤツも毛皮を買うヤツもクズであり、カス。
返信する
子供の頃から疑問に思っていた‥‥ (まりみん)
2014-07-31 14:16:43
こんにちは、
私の母方の家業が農家で畜産を営んでおりました、
私も休みを利用して手伝いに行ったものですが、
世話をしていた黒牛が出荷され、涙を流しながらトラックに乗せられるのを抵抗していた光景が今でも脳裏に焼き付き離れません、

人間ってなんだろう‥‥‥ずっと抱えていた疑問です、

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

へヴィーローテーション」カテゴリの最新記事