ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月11日(月)のつぶやき その5

2013年11月12日 03時44分12秒 | 日記

伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。署名提出 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


??左が俺のレシート、右は机の上に落ちてたレシート。
やっぱりどっちが良いかよく分かるな~。
京大ベジウィーク ルネなう pic.twitter.com/6NRkMNpWk8

2 件 リツイートされました

全世界が感動!!動物虐待と戦うドキュメンタリー映画 youtu.be/pG62jgiPUNM

1 件 リツイートされました

この漫画にでてくるご飯がめっちゃ美味しそうー!

京大ベジウィーク ルネで立ち読み

にがくてあまい pic.twitter.com/1Lxfkzou6c


これがコレクションの毛皮です。→ p.tl/1lXJ- ブランドやショップやモデルさんは考える必要があります。@igritzs2010 @DRESSTV #followmeJP

2 件 リツイートされました

ビーガン唐揚げ無料配布中!?(^з^)

京都大学 食堂ルネ 今日からベジウィーク pic.twitter.com/BOmAmeaZnK

4 件 リツイートされました

動物愛護デモ行進予定まとめ【拡散希望!】 ameblo.jp/animal-demo/

2 件 リツイートされました

生体解剖(生きたまま解剖)2~5歳の28匹の猫の胃が、2時間の外科手術の間、露出させられ、繊維の豊富な食物の効果を調べる実験が行われた。実験後、すべての猫は殺された。 #動物実験

1 件 リツイートされました

24頭の若い犬が右の腎臓を摘出され左の腎臓には損害を与えられた。尿を通して除かれるべき毒素が体を巡り、嘔吐、痙攣、口中の潰瘍、激しい喉の渇き、死に至る。犬は2つのグループに分けられ7ヶ月及び14ヶ月の間観察された。実験結果に影響を与えない為苦痛を軽減する処置は何もとられなかった。

5 件 リツイートされました

根っこや通信 9月号 2010年 【アミノ酸の正体とは?】恐怖の化学調味料 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


大阪大学 内部の映像を入手。こんなにたくさんのうさぎが狭い箱に詰め込まれ、研究や授業と称して拷問されて殺されています。学生はみんなこの残酷な実態を知っているのでしょうか。悪徳と言われるペット業者と同じ様にひどい。youtube.com/watch?v=BlSK0r…  #osaka


ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました

市販の塩の問題点 あなたの食べてる塩は大丈夫? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

【ベジタリアンな有名人 3】 マドンナ、ビートルズ、ボブ・ディラン、マイケル・ジャクソン、ボブ・マーリー、ピンク、プリンス、ヴァネッサ・ウィリアムス、ゼブラ、ビヨンセ、リッキー・マーティン、U2、ドロレス・オリオーダン、ゴールドフィンガー、スティング、ホイットニー・ヒューストン


【子供たちは何を食べればいいのか】「牛乳」という神話の正体 28P blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


動物の権利のための獣医師会 - [AVAR] Association of Veterinarians for Animal Rights blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。