ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月11日(月)のつぶやき その6

2013年11月12日 03時44分13秒 | 日記

こんな子たちを捨てるなんて! cute baby cats youtu.be/0mrz-viFIuU

1 件 リツイートされました

21時やけん、毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… 


『葬られた第二のマクガバン報告』上 本書を讃える人々 6p blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

養豚業者の動物虐待が暴露されました。 告発を違法にしようとする畜産業界と政府の癒着。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【ベジタリアンな有名人 1】 レオナルド・ダ・ビンチ、ジョージ・バーナード・ショウ、アルベルト・シュバイツァー、チャールズ・ダーウィン、ソクラテス、レオ・トルストイ、ピタゴラス、アルベルト・アインシュタイン、トーマス・エジソン、サー・アイザック・ニュートン、アドルフ・ヒトラー


♪毛皮を着ない宣言をしている有名人♪リアルファーを着ない宣言をしている有名人リスト ameblo.jp/vivihappieta/e…

2 件 リツイートされました

ダスティン・ホフマンの主演ドラマ『Luck』、3頭の馬を殺害し、打ち切りに! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…  


【23時です(。?ω?。)おやすみの前にRTを】 ◆ 生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます。 ◆ ファーを売るのをやめてください。 ◆ Please Don't Sell FUR. twitpic.com/avotuo

3 件 リツイートされました

?ただいま。
京都大学ルネのベジウィーク初日のあと
猿たちと温泉入って帰ってきた。 pic.twitter.com/aJLz7oEVVt

3 件 リツイートされました

@chocolat_lapin_ うん。
ルネ ベジウィークのベジ書籍の隣の動物カレンダーの1ページ(*´ω`*)


日本国内の動物実験施設において動物福祉・管理上の問題があった例 env.go.jp/council/14anim… 生きた遺伝子組換えマウスが廊下に設置された実験廃棄物用の容器内で発見された。過密飼育。実験者が誤った個体識別用耳標を装着し系統が認識不可に。殺害の際の死亡確認の不十分。

1 件 リツイートされました

@chocolat_lapin_ 自然の動物 みたいなタイトルで、表紙はチーターだった。


ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。