わたしの日常。

東京の下町に生まれ住む私の日常。食べることとか、好きなこととか。心の整理の日記かな。またダイエット中。

今日はね。

2012-06-23 09:29:38 | Weblog
今日は彼の誕生日なんだ。
まともに会話できなくなってつまらない。
メールで誕生日おめでとうは送る。
喜んでくれるかな?見もしないのかな?

言葉って難しい
会いたい。
好き。
話したい。
相手の気持ちが見えないのに。
何を書いても嫌いな人からだったら見たくもないでしょ?

誕生日が来ると、また何も進まず一年過ぎたと後悔するのが私。

あぁ~。

ダイエット
今週は、2度もコース料理だったので、ダイエットの文字もうすら惚けた感じ。
前回みたいに書くダイエットにしようかと思ったが、緊急を要する危険状態だ。
気をつけて食事をしているこの2,3日。
そのせいか、朝からお腹が空いて、空いてたまりません。
今朝もゴミ出し後、目が覚めたというかお腹すいて二度寝出来なかった。
サンドイッチ作ろうと起き出した。
キュウリしかない
少し残っていたミニトマトとキュウリにマヨネーズ、マスタード、ハラペーニョを入れて食べた。

これから、御徒町へ行く。
まだ、財布買っていない。
松坂屋では、好きそうなのなさそうだし。
北千住のマルイに寄ってみようかな。
無駄ずかいしないようにしなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿