わたしの日常。

東京の下町に生まれ住む私の日常。食べることとか、好きなこととか。心の整理の日記かな。またダイエット中。

ダイエット なかなかね。

2013-11-08 10:00:07 | Weblog
昨日は、朝しっかり食べた。
昼は、チャーシューなしのラーメン。(中華屋のラーメン。大好きなメンマがあって良かった。{/nezumi/)
いつだったかは、何もなかったもの。
ダイエット中だから、チャーシューなくて良かったかも。

仕事先であんぽ柿を出され食べた。とっても甘かった。
あんぽ柿(あんぽがき)は、渋柿を硫黄で燻蒸した干し柿である。 ドライフルーツの一種と調べたら書いてあった。
90カロリ前後かな。

朝、昼で800カロリー(甘いかも)
夕食に酢豚作った。(パイナップル入ってまーす。野菜いっぱいです。)
ご飯は半分ほど。
インスタントみそ汁にほうれん草を足した。

昨日は、朝からの仕事だったからしっかり食べた。

今朝もしっかり食べたかも。
ホットドックにチーズのせて。コーヒーと。
バナナ1本を寒くなってから食べるようになった。

お昼は、おにぎり1個にする。

夕食は、好きなのを食べるつもり。
納豆炒飯作るかな?

ちなみに今朝の体重は、56.4キロ。

この間のパーティの写真送ってきたから、見た。
とってもがっかり。
自分にがっかり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿