啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

くつの日記念ウオーク下見

2024-06-25 06:17:52 | 日記
昨日は9月2日に行われる「くつの日記念ウオーク」の下見に行ってきました。朝9時新鎌ヶ谷駅改札集合なので朝はのんびり7時に起き出しブログ投稿ができました。
先ずは新しくサブになるメンバーなのでCWAリーダーマニュアルの説明を1時間マックで開催後10時から新鎌ふれあい公園から下見スタート
貝柄山公園
ビックリ😱  丸山ふれあいの森が・・・・・・・・・・・・
無くなって宅地造成中 時代の流れを感じました
鎌ヶ谷大仏 空を見てください。茨城県では熱中症警戒アラートが発令
ものすごく蒸し暑く風が無い暑い日でした。
12時30分 スタート地点に戻ってきました
Yさんは午後用があるというのでHさんといちげんで食事会
冷やし中華と大瓶ビール1本で1660円
その後はまっすぐ自宅へ
沸かさない残り湯で汗を流し洗濯物を干しパソコンタイム
夕食後読書タイム再度パソコンタイム
帰ってから缶ビール4缶
暑くて参りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北総いきいきウオーク江戸城... | トップ | 大汗の仕事日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿