啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

一日中会議でした

2016-06-26 06:28:50 | ウオーキング

昨日は車で天台にあるCWA事務所に行ってきました。朝は空いていて時間があったので手前のジョイフル本田の前にあるマックで朝マックを頂いて時間調整してから事務所に行きました。その前にジョイフルのガソリンスタンドで112円でしたのでガソリンを満タンにしました。満タンといっても20Lで2240円でした。

朝は常任幹事会 午後は女性部会・幹事会と会議が続きます。

写真は女性部会の様子です。幹事会は15時30分位は終了してその後にバスウオーク部都の会議が16時20分までありました。家族と待ち合わせていたので終わってすぐ車で戻ります。16号線は空いていたので思ったより早く着くことができ自宅には17時30分位は着きました。

缶ビール3缶飲みながら西葛西ウオークのコースをマップルとグーグルで大まかなコースを作ってみました。後は実際に行ってコースを確かめます。意外と時間がかかり21時30分までかかったので床に入りナンプレをしながら頭を鎮めてから休みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っていただきました | トップ | 指導者研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿