啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

綺麗になりました

2016-07-01 06:42:27 | 仕事

昨日は仕事日と今月9回目の休肝日でした。

仕事の時の朝の行動はいつも決まり切ってるので細かく書きません。

久々の曇りで朝の内は楽でした。首回りと両手に防虫スプレーを塗ってから仕事を始めます。昨日は家から持って行った腰に下げる蚊取り線香をたいたのですが、ぶら下げている内に消えてしまい役に立ちませんでした。

今回、何回目になるかわかりませんが木の選定作業が昨日もありました。やはり綺麗になっています。

剪定前の写真

剪定後です。木の根元が出てきたので掃きやすくなりました。

午後から晴れてきたので暑くなってきました。汗だくになりながら16時15分まで仕事を頑張りました。

家に帰る前にに寄りました2日前にきゅうりを5本採ったばかりですが、昨日も5本採れました。それにトマト2個(小ぶり)なす1本でした。今年のトマトは余り育ちが良くありません。失敗したかも・・・

かえってすぐ、風呂に入りノンアルコールビールを3缶飲みながらパソコンです。18時前からできるので21時30分にはやる事がなくなります。そういう時は早く寝るようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から常任理事会に参加 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿