啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

雨の中の仕事

2016-04-29 05:30:17 | 仕事

昨日は一日中雨が降る嫌な一日でした。今月は4週ある木曜日の内3回雨でした。小ぬか雨の様ですが結構濡れてしまうので一日中カッパを着ての作業となりました。カッパを着るとトイレに入る時に困ります。びしょびしょなのでいちいち上着を脱いでいかなければなりません。また掃き掃除は葉っぱが地面にくっついてなかなか掃けないので困りました。でも細かな雑草は湿っていて抜きやすいのでもっぱら、草むしりに徹しました。

3~4か月待ってやっと予約の本が届き一昨日図書館から借りてきました。佐伯泰英の居眠り磐音江戸双紙で51巻が完結編です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの一日 | トップ | 大正浪漫ウオークin手賀沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿